cocoalightのブログ

人生を豊かに楽しもう!!毎日の気付きを残して行きたいと思います。

キャンプの記録。淡路じゃのひれオートキャンプ場。

今週末は天気が良さそう!

という事でキャンプに行く事にしました。

金曜の夜思い立ち

場所は淡路島と決めて準備。

 

当日朝9時に出発。

 

道中の高速道路で予約電話してじゃのひれオートキャンプ場に決定。

 

西淡三原ICをおりてすぐのイオンでお買い物。

f:id:liqwidcocoa:20140526230622j:plain

 

13時到着。

 

f:id:liqwidcocoa:20140524134136j:plain

 フリーサイトは自由に使ってOKだそうで遠慮無くど真ん中を陣取らせて頂きました〜

h

f:id:liqwidcocoa:20140524142523j:plain

 

こんなの作りました。

我ながらうまい。

夜はパエリア。

f:id:liqwidcocoa:20140524192921j:plain

 

魚釣り。

 

f:id:liqwidcocoa:20140526230555j:plain

キャンプ場に併設される有料の釣り堀もあります。

 

ちっちゃい魚が釣れましたが、食べるにはかわいそうと言う事で放流しました。

21時には酒もまわって就寝。

 

コテージに集団で止まりにきていた若本たちが大騒ぎしていましたが、

私たちが寝た後も騒ぎ続け、誰かにやかましい!と怒鳴られていたそうです。

 

21時過ぎたら静かにしようね。

 

翌日へと続く。