cocoalightのブログ

人生を豊かに楽しもう!!毎日の気付きを残して行きたいと思います。

白川渡オートキャンプ場

奈良県の白川渡オートキャンプ場へやってきました。

 

予約は前日・・・

ほとんどのキャンプ場が予約でいっぱい。

電話をかけて予約をとろうにも、さすがゴールデンウィーク。どこもいっぱいです。

 

そんな中キャンセルが出たので一つ空きがありますよ〜との事で

やってきました。

8時前に出発して買い物をすませ到着は12時。

 

通されたサイトにやってくると、開口一番・・・

「せまっ!!!!」

テントはれるんかいな・・・

 

テントより狭いサイトってどうなん笑

しっかりサイトからはみ出してテント設営。

詰め込み過ぎでしょ。通常営業なら1つのサイトを強引に4つに割ったような感じでした。

 

今更どうしようもないので、テント設営して昼ごはんの準備。

お昼ごはんはBBQ。

 

夜の部へ続く。