cocoalightのブログ

人生を豊かに楽しもう!!毎日の気付きを残して行きたいと思います。

ひき逃げ事故。

目の前でひき逃げ事故が発生。

コンビニに立寄り、駐車場から出ようと思ったら目の前に人だかり。

小学生の女の子がねそべっている。

ぴくりとも動かない。

周りの大人たちが声をかけていた。

公園のすぐそばだったので、同級生らしき小学生が心配そうに見つめている。

女の子はぴくりとも動かない。

痛いともいわない。

目をつぶったまま。

なんとも言えない空気が漂う。

そのとき、目が開いた。

どうやら意識はあるようだ。

救急車がやってきて搬送されていった。

大丈夫だろうか。

 

事故の目撃者によると、目の前で「ドン!!」という音がしたかと思うと、

目の前で女性ドライバーが女の子をひいて、バンパーをへこましたまま、そのまま立ち去ったそうだ。

 

車種はもちろん、車のナンバーも控えられているので間違いなく捕まるとは思うが・・・

 

逃げちゃあかんよ。

 

後日談。

数時間後に出頭してきたようです。