cocoalightのブログ

人生を豊かに楽しもう!!毎日の気付きを残して行きたいと思います。

山鳩湯

以前より行ってみたかった山鳩湯へ。

Googleマップで見ると大きな池?の先にあるようですが、

f:id:liqwidcocoa:20140507173244j:plain
今回は水がなくなっていました。
f:id:liqwidcocoa:20140507173021j:plain

到着です。
階段を下へ下へ降りて行くと、受付があります。


大人800円、子供400円を支払いさらに下へ下へ降りて行きます。

f:id:liqwidcocoa:20140507173431j:plain

f:id:liqwidcocoa:20140507173518j:plain

干上がった池が見えます。
本当は水が一杯なんでしょうね。

お風呂の中の写真は撮ってないので悪しからず。
午前10時のオープンに合わせて行きましたが、すでに男湯だけで10人くらい人がいました。

ぬるめのオレンジ色の温泉です。
風呂に温泉の成分が付着して、なんとも味のある状態になっています。

是非行って確かめてみてください。