cocoalightのブログ

人生を豊かに楽しもう!!毎日の気付きを残して行きたいと思います。

3日間で受けた刺激。

セミナーに参加している人たちの約25パーセントが経営者との発表があったが、

自分のビジネスを持っている人手を上げて!と言われ、周りを見渡すと7割くらいが

手が上がった。

A席にはたまたまそういう人が多かった?!のかどうかは

分からないが、その場にいた私は「このままでいいのか?」と真剣に思った。

 

いつかお金持ちになる!とか

いつかあれを買う!とか

いつも言うけど実際に行動に起こしてたか!??

 

トニーに言われた。

1、自分自身を最高の状態にする。

2、情熱を見つける。

  何がすきなのか。何が嫌いなのか。何に情熱を感じるのか。本当に望んでいること  は何か。人生において本気で取り組みたいことは何か。

3、決断し、責任を持って解決する。

4、即座に賢明で一貫性のある行動を大量に行う!

5、戦略をチェックし、変更し、立て直し、強化する。

 

そして思った。

過去に感動したこと。

本当に感謝できることは何か。

 

出てきたのは家族の事、子供の事がほとんどだった。

そして、もっと感動する経験をしたいと思った。

 

この気持ちを持続しよう!